スポンサーサイト


ギッラギラ☆

      暑中お見舞い申し上げます

今日もギッラギラの太陽が降り注いでましたね
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私は先週末に充電したお陰でまだまだパワーは衰えてませんよ!
今日も一日、頑張りました
それにしてもギッラギラのお日様のお陰で我が家の太陽光はいい感じです
この時期の太陽はちょっと高すぎるのか、角度が少しロスしてるようで春の頃に比べると発電量は少なめですが・・・。
でも先月からの梅雨シーズンはさっぱりだったので今は儲け時です(笑)
明日も今日以上に暑くなるとか

そして・・・明日はもう週末ですね♪
今週末はお天気がちょっと不安定気味のようですが・・・(>_<)
ラジコンはできるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
