スポンサーサイト


充実の3連休

梅雨が明けて早々に真夏の酷暑がやってきましたね
そんな陽気の3連休、皆さんはいかがお過ごしになったのでしょうか・・・?
私はなんと三日間とも出ずっぱりの日々でした(^^ゞ

まずは初日(土曜日)。
早朝の4時起床で兵庫県まで
お陰で宝塚インター付近を渋滞する事なく無事通過できました
この日も梅雨明け一日目とあって朝からピカピカの青空
私はこの一本で元気にスタートを切ります

100717_075632.jpg

お陰様で結果は16人中、6位(グロス96)でなんとAメイン圏内!(笑)
ショートホールはニアピン賞をゲットでうれしーっ
ちなみにウータンは9位(グロス101)で・・・Bメイン落ち~~

二日目(日曜日)。
峠サーキット月例レースに参戦です
こちらもゲートオープンは日の出と共とあって早起きです(>_<)
8時前とちょっと出遅れ気味でしたが到着してみればマッタリモードでした
峠レースでのこんな快晴は1年に何回あるかないか・・・じゃないかなぁ~

CIMG3003.jpg
なのに出足不調での~んびりと時間が過ぎていきました
左周りもなかなかおもしろいぞ
しかし・・・。レース結果はいつもの定位置でした
う~ん!やっぱりゴルフもラジコンもメチャ楽しい~♪
でも二日連続の早起きはちょっとキツかったのでスタミナ補給です

CIMG3005.jpg
ステーキ定食、いっときました(笑)

さてさて最終日(本日)。
昨日の復習もかねて気がつけば・・・峠サーキットでした
もうね・・・ラジバカと呼んでもらっても結構です(^^ゞ
今日もまったりモードで・・・と思いきやBMW軍団から転向したセブン軍団のお出ましで一気にテンションアップです

CIMG3011.jpg

左からⅠ本さん、たかーし君、あっちゃん、そしてレッドがお似合いのF田さんです。
左周りが初走行なはずなのに・・・
やっぱり速いです(>_<)
私のタイムをあっさりとぬかれましたぁ~当たり前ですけど悔しい~っ!
あっ!今シーズンからスポーツに参戦予定のhiraryさんもさすがの走りです
次回はもっと練習しておきますね~

という事で私の3連休も滞りなく終了です
皆さんもお疲れ様でした!

さて来週はゴルフorラジコン


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
