スポンサーサイト


趣味多彩

梅雨真っ只中とはいえども今日の雨は凄かったですね
バケツというよりはドラムカンをひっくり返したようでした(゜o゜)
明日からもしばらく続きそうなので油断禁物ですね
そしていよいよ週末には梅雨明けかなぁ~♪

ところで私達には趣味がたくさんありまして・・・。
今やラジコンに夢中といったところですがその前はゴルフ漬けの日々
(最近、目覚めつつありますが・・・^^;)
そしてゴルフと並行して知る人ぞ知る!釣りキチでしたぁ~
まぁ魚釣りも楽しいもので結構ハマってた時代がありました。

近頃、釣りの話題をアチコチで耳にすることが多く懐かしいな~って思ってた矢先にあっちゃんからのお誘い!
早速、うーたんが倉庫からお宝を発掘してきました(笑)

CIMG3000.jpg

ありゃ~エギもついたままやん
あっちゃ~ん!F田さ~ん!たかーし君!
これでいけますかねぇ??

ちなみにバス用なのでちょっと短めですけど(^^ゞ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは!

是非、一緒に釣り楽しみに行きましょう!

しばらく逢っていないですが、お二人の話題はよくでてきますよw
たぶん、趣味が多いとか共通するものがあって周波数が合うのかな?僕らと同種にされたくないかな?(笑)

釣りは週末の良さそうな日を見付けたら報告しますね!
ラジもまた一緒に楽しみたいんでこれからも宜しくです!


NoTitle

F田さん!おはようございます♪

そうですよね~趣味を通じて共通の話題も楽しく、お互いが惹かれるものがあるのは確かですよね(^_-)-☆
是非是非!!同類項にして下さい(笑)

釣り、とても楽しみにしております!
ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますねm(__)m

NoTitle

僕らと同類って・・・
RAY子さんよく考えて~w
それと、お互い惹かれるものがあるとか言ったら、うーたんが・・・((((( ;゚Д゚)))))

うーたん、ちこハッスルですな~♪
僕も燃えて来てるんで~みんなで釣り行きましょう(笑)
だけど、ラジコンと釣りとフィールドは違えど、喋ってる内容は僕らは一緒なんで…あっ!だから惹かれるのですね!RAY子さん(´∀`)ノシ

NoTitle

>あっちやん
あのね~ちょっと待ってくださいよ!お互いとは・・・
(私達夫婦) そして (あっちゃん、F田さん、たかーし君のお三方さん)の事なんですけどね^^;
語弊があったようで失礼いたしました<m(__)m>

で、あのロッドは使えますか~(笑)


>たかーし君
どちらかと言えば・・・
たかーし君のコメント内容が正解かもv-393v-356
という事でこれからもよろしくです!

NoTitle

冗談っすw

ロッドは長い方が飛距離もでますがバスロッドでも全然OKですよ
リールは2500番~3000番あればベストですが2000番とかでも大丈夫です
はまればベストのタックルそれえれば・・・
最近は結構難しい状況ですので、とりあえずボウズ覚悟でお願いします
秋には確実に70UP釣れる場所連れてきますんでv-392
ってことで、また連絡しますね

NoTitle

もぉ~っ!ビックリした(>_<)

釣り道具、ちょっと真剣に揃える必要がありますな~
近々、釣りショップ偵察に行ってきます。
ボウズでも何でも・・・楽しければ全然OKです!
メチャ楽しみ~~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
