スポンサーサイト


晴れました☆

昨日は約一ヶ月ぶりに峠サーキットに行ってきました

CIMG2997.jpg

やっと!せっかく晴れたというのに・・・
意外にも閑散としててちょっと寂しかったなぁ~(;_;)
まぁ、仕方ないか。。。ずっと雨続きだったから皆さんテンション下がるよね

私はこの貴重な晴れ間を逃すことなく一日たっぷりと堪能しました
まずはピット設営&ダンパーメンテからですが時間かかり過ぎ(>_<)
案の定、配線をまちがえてて充電できず(>_<)もぅチンプンカンプンなんだから
そして無事に充電を済ませコースインです
久々の走行&逆周り・・・最初はメチャ難しい~って感じましたがすぐに感を取り戻すことができました!

ところがただの逆周りだけなのにタイムが全然違うってどういう事??
コースレイアウトも変更ないし、距離も一緒なはずなのに・・・(ーー;)
そして一番ビックリしたことは7月10日、夏真っ盛りだというのに冬タイヤの方がタイム出るんですよね~!?
そしたら夏タイヤっていつ使うんでしょうか・・・

まぁ昨日は待ちに待ったラジコンだったので充電の許す限り、ひたすら走りまくりでした。
今更ですがX-RAY号、ホントによく走ってくれます!
そして夢中になりすぎて気がつけば電池のタレを感じるくらい
って事はかる~く20分は走ってるでしょうね^^;モーターが熱々です!!
やっぱり限度を知らない私には時間割りあった方がいいのかも

CIMG2998.jpg 

この時期には欠かせないサーキュレーター
昨日は人間よりも優先にコチラで使わせていただきました。
急速冷却でバッチリ

まぁしかし何ですね~ラジコンってホントに楽しいですね~♪
日常の色んなことから開放されて趣味に没頭できる時間。
お陰様で身も心もリフレッシュです

そして改めて思う事!それは?

       ラインって一本だけですね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
