

使い捨て

連日、蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
七月に入ってやっと本格的な梅雨の始まりだとか・・・(ーー;)
まだまだ・・・この不快な日々が続きそうですね

ところで今日はドラッグストアでこんなものを見つけました!
使い捨てライターならぬ使い捨てタバコ

CIMG2992.jpg

なんと本物みたいに煙もでるんですよ~不思議??
味はミントらしい
10月から値上がりするし、これでウータンのタバコ癖も止めれるかなぁ

さてさて楽しみの週末がやってきましたが・・・。
今週末こそは出勤したかったのに・・・。
明日は朝からみたいですね(ーー;)
ということで・・・
 
           峠サーキット アウト!

あ~ぁ。。。来週はレースというのに操縦の仕方忘れたかも

っていうか峠サーキットへの道のりも忘れそぅ

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
