スポンサーサイト


スポーツ観戦の週末

あ~やっぱりうっとーしいお天気が続いてますね
この週末もぐずついたお天気にヤル気を奪われていしまいました
仕方なくこの二日間は自宅にてまったり過ごすことに・・・。

土曜日のワールドカップ&全米オープン
私、サッカーのルールってあまり・・・いや全く知らないんですよ~ん^^;
でもわからないままにTVの前で最後まで応援してましたけどねっ!
世界ランク4位のオランダと同45位の日本が戦って1-0のスコアは大健闘だったと思います
あっ!あのプラスチックの長~いブーブーゼラ(笛)欲しいなぁ~(笑)

そしてゴルフ、遼君後半は少々失速気味でしたけどよく頑張りました
一方、初日不調だったタイガーウッズは貫禄の猛追でしたがあと一歩届かず・・・。
どんなスポーツも「勝つ!」ってことは並大抵なことじゃないんですね~(ーー;)

CIMG2990.jpg

来週は兵庫県で開催されるミズノオープンが控えてますが・・・。
是非、昨年に続いて優勝目指して頑張ってほしいものです
都合で応援にかけつけるかも

そして私のラジもとうとう2週間空いてしまいました(>_<)
峠サーキットも逆回りになったし・・・
又々・・・
一から出直しですね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
