スポンサーサイト


梅雨入り宣言!

様こんばんは~
やっと・・・
とうとう・・・
来ちゃいましたね~ジメジメした季節が
アウトドアRCも支障をきたしますが太陽光発電にも大影響を及ぼします

今日の峠レースもキャンセルになり、それでも私達の起床はいつもどおりの時間
とりあえず恒例の早朝ウォーキングに出かけてウォーミングアップ!
どこかインドァサーキットにでも・・・って思ったけどなかなかテンションあがらず(ーー;)
なので今日はの練習に行ってきました。

100613_135406.jpg

おぉぉーっ!ナイスショットのウータン
目標の250ヤードまで飛んでいったかどうかは定かですが
2時間の打ち放題で約350球といい汗をかきました

とまぁこんな感じで今日はまったりと一日を過ごしました(*^^)v

そしてゴルフの調子も意外とよかったので近々コースに行きたいなぁ~うふふ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは、またまた夜中にコメ入れですv-39
350球って元気っすね!
僕はゴルフ出来ないんですが、最近はコンペに呼ばれる事が多くて困っていますv-393
打ちっ放しは2回ほど行きましたが、いつものあのノリなもんで
周りの人からは、ひんしゅくもんです・・・(汗笑)

晴れないと逢えないですねw
今度ウータンさんにゴルフ教えてもらおうかなぁv-388

NoTitle

>F田さん

お元気ですかぁ?何だかずいぶんと久しぶりのような気がしますが・・・^^;
雨が続くと私のストレスも溜まりまくり~でそろそろ笑わせてもらいたいものですv-411

ゴルフもされるんですね~♪
ラジ(峠サーキット)でお世話になってますお返しとして私が手取り足取り・・・レッスンいたしましょかv-391

NoTitle

気持ちだけありがたく頂いときます・・・ハイ

NoTitle

あらまぁ~そんなに遠慮なさらなくても・・・(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
