スポンサーサイト


強化合宿!?@峠サーキット

あっという間にGWも終わっちゃいましたね。。。o(゜^ ゜)
今年はお天気回りも良く、3日間の強化合宿に参加いたしまし(笑)
5/3~の3日間まさにラジコン日和となり、私の目標も決まりました!
監督の指示では8分間で26Lなるものでしたが...。

まずは初日、先週の感じを思い出しながらお気楽にトライ!すんなりと前回のタイムを上回る結果がヽ(*'0'*)
私的には上々の滑り出しか!?と喜んでました~♪
ところが2日目、アンプの調子が悪く何やかんやしてる間に一日が終わってしまいました(;´д`)
最終日、やっとマシーンのセットも決まりゴールデンタイム(夕方)に突入~!意気揚々と目標タイムにむけてトライしました!
もう余計な事は考えず、自分の走りに集中しましたが...
前半すぎたあたりで縁石にドッカ~ン!
結果はダメダメ...でした(*ノ-;*)
結局、初日の25L13秒止まりでした(>.<)

何かやればやる程、難しくなってきました。又しても自身喪失!
落ち込んでいたら峠の師匠Ⅰ本氏に声をかけていただきました。
「悪い時の事は忘れて、いい感じの時だけを思い出してやればいいやん!」
さすがですね~。その一言に私は救われた様に思います(-_-;)

今日は久々のお買い物~♪3日間、酷使したマシーンのメンテをやってみようと...。
それにしても連休最終日の本日、雨でホッとしましたε=Σ( ̄ )
何故かって...?

お天気なら間違いなく峠サーキットに向かってたことでしょう(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

強化合宿お疲れ様(^^)
私は連休最終日池田で久々に走りました。
知り合いもいない静かな環境でしたが約1台暴走車が・・・。(^^;)
あたりに迷惑をかけながら本人は楽しみました。v-218
来週は峠ですね。レース頑張ってね。

やっちゃん、まいど~(^-^)/
う~ん、例の暴走車、見てみたかったな...

合宿ではパパさんに何から何までフォローしていただきながら
不甲斐ない結果で...(-_-#)
でもこの悔しさを糧に今後も頑張ります!
次回の合宿、是非参加お待ちしておりま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
