fc2ブログ

峠祭り~

暑くもなく寒くもなく・・・。
昨日は最高のお天気に恵まれ、まさにラジコン日和でした
そんな陽気に誘われてか昨日の峠サーキット、大入り満員~(^o^)/
スポーツクラス15人、オープンクラス10人弱とちょっとしたレースも出来る勢いでした!
まるで峠祭り~でした(店長不在でしたけどね(>_<))

さて私は前日に急遽準備したリアルボディで走ってみます。
正直、もっと走らせづらいものかと思ってましたが意外とフツーに走ってくれました
タイムこそ平凡なものでしたがなかなかカッチョイイー
次回はコイツに電飾を付けたいなぁ~早急にキットを手配しないとね!

CIMG2965.jpg


今回はBM軍団(たかーし君、あっちゃん)にもっと強烈!?なF田さん参入で会話も更に悪化(笑)
お陰様で私は笑い過ぎてお顔のシワが増えるばかり
ホントに楽しい方々ばかりで一日中、飽きることなく楽しませていただきました!
そしてせっかく集まったマニア諸君達(12人)とお約束のプチレースをやっちゃいました~♪
又してもあみだくじにてチーム分けを行い、私は前回と同じたかーし君と一緒のチームになりました
喜んでる私の横でたかーし君の一言・・・。

                さいあくぅ~(>_<)

ってちょっと正直すぎませんか~^^;
というわけで次回も是非、一緒のチームになりますように

結果は・・・?

CIMG2971.jpg

あれれ?そこでウータン何してるの~??
まさか
負けたんですかぁ~(笑)

こんな感じで昨日の峠は一日があっという間に終わっちゃいました
ご一緒された皆様、お疲れ様でした!

あ~楽しかった♪
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク