スポンサーサイト


充実の週末

あ~ホントよく降りますね

昨日は峠入りして大正解でした(*^^)v
この日は晴天にもかかわらずまったりモードで峠人5人+店長でした。
私達が到着するやいなやこんな事が峠小屋の中で始まってます

CIMG2955.jpg

そぅ!クロマニアックスがバディの叩き売り~
早速、ドレミ店長がニューマシン用に一つゲット(BMW)してましたよ!
あ~先を越されたぁ~~(>_<)私もリアルボディ、欲しいなぁ~。。。

ところで私、スポーツクラスという事で同じカテゴリーで走ってますがなかなか思ったようにタイムが伸びません
タイヤも冬用、夏用、春用・・・色々試しましたが結果は同じくです(ーー;)
そこで今更ですが、改めて気がついた事は結局「握りすぎ~」でした
少しでも速く走らせたいという気持ちが先行して走りが雑になってるというか何というか・・・
そうなると余計に遅くなるのにね!
これって頭ではわかっていても出来ない・・・メチャどんくさい私
やはり練習・練習しかないですよね~頑張ります!!

さて夕方から全員(6人)で走行会の開始~

CIMG2956.jpg

左からびす太さん、電気屋さん、ウータン(黒ちゃんレンタルボディ)、私。
さぁさぁ・・・始まるよ~早く早く黒ちゃん&店長~♪
しかし、時間割りがないのも良し悪しですね
皆さん、もぅ20分は軽く走ってるよ~お手手がだるくなってきた~(笑)


そして本日。(日曜日)

朝から降り続いてる雨でいつになくまったりモードの朝
今日は身体を動かしにとゴルフの打ち放しに出かける事に・・・。
が、しかし・・・(ーー;)
なっ!なんとネットがどんどん下がってるや~ん

CIMG2959.jpg

「本日は強風の為、全席中止いたします」のアナウンス
あ~今日はついてないなぁぁ・・・。

という事で次に向かった先はコチラ

Image027.jpg

ちょっと余談ですが皆さん、先日の探偵ナイトスクープ見ましたか??
依頼内容が「28年前の幻のスープ」というタイトル。
昔、難波は心斎橋通りの551隣りにあった「グリルアストリア」という高級洋食店
で、そこで食べたスープの味が忘れられない!とうい事で探偵を依頼されました。
(なんと偶然にも私達夫婦もお互いを知らない子供の頃、このお店によく訪れてました。)

そこで今は奈良県橿原市に移転し、昔の味をそのまま受け継いでるとの事
橿原市って私んちの隣町じゃあ~りませんか!!
早速、行ってきました

100523_135727.jpg

う~ん!昔と変わらず懐かしい味でサイコー
皆さんも機会があれば是非一度行ってみては?
雰囲気のよい綺麗なレストランでした

はい!こんな感じで今週末はまったり、のんびりと・・・心も体も満タンです
これで明日から一週間、頑張れそうです
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
