スポンサーサイト


梅雨のはしり・・・

そろそろ・・・「梅雨のはしり」でしょうか~
お陰で我が家の太陽光はさっぱりです
しかし4月度の売電量は313kWHでした。という事は×48円で¥15024也~~!(^^)!
振り返ってみると晴天が3日と続かなかったのにこの数字にはまぁまぁ満足してます
なかなか効率がよろしいなぁ~

そして今月(本日現在)の売電量は197kWHです。
こちらも後半が勝負といったところですが・・・いや~な季節の到来です(>_<)

でもメリットもたくさんありますよ!
買電がかなり安くなります。私もそれなりに努力はしてますが・・・。
たとえばPM11時~AM7時までの電気代が安くなるのでその間に洗濯したりごはん炊いたり・・・。
かなり大切に電気を使う事を意識するようになりました
皆さんもエコに参加してみませんか~


ところで早速、今週末のお天気が気になるところですが・・・。
今のところ土曜日がマークになってるので私は先週の復習に峠サーキットに出勤予定
スポーツクラスの皆さんに追いかけまわされて鍛えてもらってますがどう見てもカルガモのお散歩状態、追い抜き禁止で皆さんに迷惑をかけてます(>_<)そぅそぅ!まるでペースカーのごとく(笑)
でもこれはこれで楽しいんですけどね~♪

しかし、何か物足りない感じがするので今度は追いかける側になれるよう、もっとタイムの出る走りを習得してきます

それからリアルボディ、早く用意しないとね
チーム『BMW』の一員になれるかなぁ~(^^ゞ

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
