スポンサーサイト


峠、練習~♪

昨日、峠サーキットに練習に行ってきました。
いよいよGW突入~っということで混んでるかと思いきや、意外と空いてましたね(^^;)

で、まずは前回使用のセットのまま走ってみました。
悪くはなかったのですが今一つ手応えなし(>.<)
そこで今、噂のあのタイヤに履き替えてタイムアタックしてみる事に...
すると...。
周りの人から「えっ!運転手が変わったの...?」と言われるくらい車の動きが変わりました(o^-^o)
お陰様で自己ベスト更新です!
前回のレースでは8分間24L,19秒台に入るのがやっと、という感じでしたが、昨日は25L,ベストラップが18秒台突入です(ё_ё)
まだまだレベルの低い話ですが...。

それにしてもやっぱりラジコンは楽しい~♪
いつもお世話になっております周りの方々のお陰でホントに楽しく真剣にラジらせてもらってますう(*゜v゜*)
これからも一に練習、二に練習・・・頑張ります!
どうぞヨロシクお願いいたします(。-_-)ノ☆・゜::゜

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
