スポンサーサイト


峠グランプリ大ジュースバトル!

今日は暑いくらいでしたね
いくら何でももぅ大丈夫かなぁ~寒のも・ど・り(>_<)
いったい今年は何回戻ったことでしょうかね・・・

さてさて昨日の続きです。

昨日の峠サーキット、スポーツクラス全員(12人)で最初はマシーン別にチーム分けしようと思ったんですが圧倒的にタミヤチームが多く、なので急遽あみだくじによって公平にチーム分けを行いました。

CIMG2954.jpg

このクラス分け、あみだくじとはいえ何ともうまい具合に分かれました

Aチーム・・・マークン、ウータン、OKさん    (22点)

Bチーム・・・あっちゃん、店長、ごっさ山本さん  (19点)

Cチーム・・・アヒル隊長、びす太さん、はっしゃん  (18点)

Dチーム・・・たかーし君、じゅん君、私        (19点)

各チームに助っ人的存在な方達が一人づつ(偶然です)入っていただく事になりました!


レース内容は6分間の周回(ポイント制)で競うことになり、1位が12P、2位が11P・・・と各チーム3人のポイント合計でのレースです
各チーム、ホントに接戦で楽しいレースでした♪
(ちなみに私自身は堅実過ぎる走りでブービー

という訳でCチームの皆さ~ん!美味しいジュースをごちそうさまでしたぁ~

CIMG2953.jpg

次回は・・・

午前と午後の2ラゥンド予定しております(笑)

しかし昨日は暑くもなく寒くもなく、太陽の下でアウトドァラジコンを堪能し、一日中、笑いの絶えない賑やかなもので私はこのところ溜まってたストレスを一気に発散できました
皆さん、どうもありがとうございました!

又、機会がありましたらどうぞよろしくお付き合い下さいね♪


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
