スポンサーサイト


あみだレース!

今日も天候に恵まれてお出かけ日和でしたね
私は約2週間ぶりのラジコン、レース並の早起きをして峠サーキットへ行ってきました

今日はブレスアリーナからの刺客『チーム野犬』の方々来られました。
オープンクラスという事でしたがさすがの走りで、パックを重ねるごとにどんどんタイムアップしておられました

CIMG2949.jpg

すばらしいお天気にメチャ速いスピードで皆さん、気持ち良さそう~

ところで私達はいつも通りスポーツクラスで毎回チキチキと・・・
同じスピード域でこのクラスはホントにバトルが楽しい~♪
私はたかーし君&あっちゃんコンビに又しても鍛えられて夕方のプチレースに備えます!
いつもの口攻撃にも少しは免疫もできて大丈夫でしたよ
逆にこの頃ではちょっと楽しみになってきましたからね(^^ゞ

そのプチレースですが今回のチーム戦は12人をあみだくじにて4チームに分けるというものです。
(皆さん快く参加していただいてありがとうございました


レースの詳しい内容はまた明日・・・今日はこの辺で失礼しま~す
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
