スポンサーサイト


不思議なタイヤ

日曜日に大事をとったので今日は無事に仕事がおわりました(*^^)v

で、昨日の峠レース波乱万丈だったみたいですね♪
いつも楽しみにしてる峠ギャラリー、今晩の酒の肴にピッタリでした
まずは参加された皆様、うちのウータンがお世話になりました。
どうもありがとうございました!

昨日、帰ってすぐに「あ~何か熱っぽい・・・だるい~」と私に訴えます。
よほどショックやったみたいですよ~逃した魚は大きいと・・・
今朝もウダウダ・・・してるから私はトットと追い出しました(笑)

ところで昨日の奇跡のウータン号、秘策は特に何もありませんが・・・。
一つだけあります
それは10セットくらいある手持ちの中古タイヤの中でたった一つだけ不思議なタイヤがありまして・・・。
それは私のRAY号の絶不調(たち巻き)の時に、このタイヤだけが完璧に走れた不思議なタイヤです。
 
CIMG2944.jpg

もう何パック走ったかな~おそらく50パックは軽く超えてるんじゃないかな・・・。
もうすぐ中身が出てきそう~
それともう一つの秘策は・・・?
グリップ剤なし!タイヤウォーマーなし!ダンパーノーメンテ(笑)
ダンパーに関しては昔、師匠から教わった通り『調子のいい時は何も触るな!』を実行してるだけです。
手抜きというか何というか~~^^;

今の時期は路面温度が難しくって冬タイヤでもなく夏タイヤでもなく

そうです!使い古しのタイヤ=春タイヤがってことでしょうかね~♪

さぁさぁ皆さ~ん!峠小屋に置いてあるエコタイヤはあなどれませんよ~
スポンサーサイト
     

コメント

逃した魚は大きい。

自分もかばんに忍ばせていた、少し筋の入ったボロタイヤを決勝前に試しましたが車が生き返ったようです。ダンパーも気合入れて朝組んだものから、ノーメンテのスカスカのものに戻しました。
予選からこれで行ってたらと思うと悔しくて。
思わずコメントしてしまいました。

No title

>KAWAさん

その気持ち、よ~くわかります!

普段からニュータイヤを使わせてもらえないウータンにとってボロタイヤでのセッティングを出さだるをえなかったんでしょうかね~v-8

では来月もよろしくです♪

見ましたよー!!

うーたんさん>お疲れさまでした。KVはしょうがないですよー。走りはすごく良かったですよ。ラストラップの攻防は鳥肌立っちゃいましたよー。
次回はWエントリーでいきますので、RAYさん体調管理しといてくださいねー。KVは走行前に3450辺りに設定しとけば大丈夫です。

No title

>ma-kunpapaさん

こんばんは~☆
先日の二次予選お疲れ様でした。トップ通過さすがですね!
本戦でも是非頑張って下さい!(^^)!応援してます♪
峠・・・。ますますハマりそうです~(笑)
来月こそは!気合をいれて!!
ということで早速今週、出没予定ですv-392

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
