スポンサーサイト


GWおしま~い!

今日は・・・さすがに峠には行ってません(^^ゞ
ホントは行きたくってしょうがなかったんですがちょっと所用があって・・・。
それに本日「5月5日」は私達夫婦の結婚記念日・・・って別に関係ないけど^^;
何回目かは...忘れた

せっかくの記念日というのに私は体調が悪く、GWの連日ラジ疲れのせいなのか!?
それとも今日はラジれなかったから・・・体調が優れないのかな
喉をやられてか声が出ません(>_<)
あ~~明日からの仕事、ちょっとヤバいんとちがう~???

で昨日の話に戻りますが、あのイヤ~な「たち巻き」症状が直らなくてイライラしてる中、X-RAY号のメカニックを自ら放棄したウータン、禁断のアレを投入して終始ご機嫌な様子で一人遊びしてました~

CIMG2938.jpg

SXXストックスペック!
峠サーキットのストレートは長いのでびゅ~ん気持ち良さそう~♪
あわや、国道まで飛び出しそうな勢い
この使ってるモーターが13.5Tって・・・マジ??強烈~
もう少し、ギヤ比を探る必要があるかも!?

そんな感想(ウータン)でした!

さぁさぁ・・・X-RAY号もすっかり復活したし、来週のレースが楽しみ♪
ウータンメカは電気屋さんと共にWエントリーするのかな
スポンサーサイト
     

コメント

No title

Wエントリー ・ ・ ・ ・     考え中です。

自分の中で早い方はまだまだと思っています。(練習不足)   車もメンテ出来てません 当日まで考えてみます。

No title

>電気屋さん

Wエントリーはやっぱキツそうですね(>_<)
ウータンも同じく・・・だそうです!
まぁ、日曜日は楽しみましょう~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
