スポンサーサイト


峠GWファイナル~!

はい!今日もお約束通りでした^^;
ご一緒された皆様~お疲れ様でした♪

ところでX-RAY号、相変わらず不調でウータンメカニック、お手上げ状態
で、今日はこの方がメカニック担当してくださいました。

CIMG2939.jpg

aniさんのお師匠さんでもある0田さんです!
今日は一日お世話になりました、ありがとうございました
X-RAY号もほぼ完バラ状態にし、組み直しましたが原因不明・・・。
0田メカニックもかなり苦戦しておられました

そして峠人達も加わり、色々試行錯誤しましたが原因わからず・・・(>_<)

CIMG2941.jpg

やっと4時頃、原因判明
その原因とは意外なものでした・・・。

メカ(サーボ、受信機、アンプ、モーター)が隙間なく載っていた為、シャーシのロールが妨げられた事によるものでした(ーー;)
スパギアとピニオンギアを交換する事で解決しました
皆さんもメカ積みは余裕をもって搭載して下さいね~(笑)
いやいや・・・笑い事じゃないですよ(>_<)

お陰様でゴールデンタイムには間に合いました~

DSC_0108-2.jpg
<一昨日、ユッコちゃんパパ撮影>

天気良し!路面良し!!マシーン良し!!!

・・・・で何が悪いんでしょうね~腕(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れさまでした

一番悪いのは不調の原因を作ったウッピである事に間違いないですね、次に会った時にかかった時間の損害賠償請求してやって下さい(-_-#)

No title

>aniさん

どうもお疲れ様でした!
それにせっかくのani専属メカニックもお借りして申し訳ありませんでした<m(__)m>

で、うっぴ~さ~んの仕業でしたか(@_@;)
ダンパーを組んでもらった時も左右のネジの位置が違ってた事もありましたぁ(笑)
まっ!でも峠のアイドルなので許してあげますv-8
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
