スポンサーサイト


峠第2ラゥンド!

今日もいいお天気でしたね
お陰様で我が家の太陽光発電も順調な毎日で最高で~す

で太陽光が順調ならばラジコンも調子いい♪
と言いたいところなんですが・・・不調でした(>_<)

今日の峠、昨日とはうってかわって閑散とした一日でした
私は夏タイヤを投入して挑んだわけですが又しても問題勃発
あのイヤ~な「立ち巻き」症状が現れてどうにもこうにも・・・な一日でした
本日のお相手君達ともチキチキできず・・・。
挙句の果てにはRAY号、パトカーに補導される始末

CIMG2937.jpg

どうしてなの~(;_;)/~~~



という訳で明日、出直しです(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
