スポンサーサイト


峠ファーストラゥンド!

皆さんこんばんは~☆
GW真っ只中でいかがお過ごしですか~

私は前半(29日、1日)は焦らずま~ったりと過ごしました
そして中盤の本日、峠サーキットに行ってきました
たったの約2週間ぶりなのに凄く久しぶり~~みたいな気分でワクワクでした(^^ゞ

今日は毎度おなじみ第一日曜日の半額デー♪&行楽日和
なので今シーズン一番の大入り、超満員です
操縦台は終始こ~んな感じでした!

100502_162445.jpg

カテゴリー別に15分ごとで区切られてますが、ちょっと出遅れるともう場所がありません(>_<)
皆さん、5分くらい前からスタンバッてましたから(笑)
それにしても今日の峠サーキットはすんごいメンバー揃い
マークンにユッコちゃんに・・・そしてお笑いドライバーやお初の方々と、とても賑やかなものでした
なかでもこの実車を所有するお笑いドライバー君には一日中、楽しませてもらいました!

100502_091925.jpg

ごめんね~おばはんの走りで~~(笑)

Image025_20100502215658.jpg

本日のメインのお相手お笑いドライバーコンビ(たかーし君&あっちゃん)
散々いぢっていただいてありがとうございました~

はい!前置きはこれくらいにしといて・・・。
今日はAM9時スタートのスポーツクラス枠をPM3時まで一度も休むことなく走り続けました^^;
その後は5時半まで一回飛ばしで(笑)
かねてから気になってたリジット(スプール!?)仕様にして走ってみました。
う~ん。。。よくわからないけど何か運転しやすかったですよ
みなさん(常時13~15台)ともチキチキできて楽しかったなぁ~♪
しかし、タイムアップには反映されず

で・・・。
お天気良し!路面良し!!マシンも文句なし!!!
なのに何が悪いのか(ーー;)

そうです!私のおててが悪ぅ~ございます。もっと若い走りを心がけます~(笑)

で、明日は5160君&イングリ君のお相手という事で少々手を抜いてあげないといけないかな(嘘)
あっ!そうそう・・・今日はちょっと冬タイヤではキツかったので明日は夏タイヤでやってみよう~っと!

という訳でスポーツクラスでチキチキしたい方、明日は峠サーキットに集合ですよん
ではでは皆さんお待ちしております~
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はお疲れ様でした~

で・・・

・・・

まじスイマセ~~~ンv-406

今日は反省しつつ寝ますv-413

No title

>あっちゃん

どぅもお疲れ様でした!
ぃや~実に楽しい一日でしたよ~♪
素敵!?な口撃もいっぱい浴びたしv-391
楽しい峠があっちゃん登場で更に盛り上がった一日だったと思います。

又、遊んで下さいね(^_-)-☆

No title

v-10日曜お疲れ様でした―。峠大盛況でしたねー。
とにかく凄い台数やったんで、おもしろかったですよ。
GWはちょっといけないのですが、また次回お願いします。v-218
今日はma-kunミニとBD5メンテしてますわ―。すきやねー。

No title

>ma-kunpapaさん

こんばんは~昨日はお疲れ様でした!
スポーツ、オープン両クラス制覇でマークンよりもパパは大忙しでしたね^^;

で、今日も峠ってきましたよ!
お互い好きですよね~~ラジコンv-392
こちらこそ次回もよろしくお願いします♪

No title

X-RAY子さま>
実はスポーツの車はma-kunメンテ&セットなのだー。
なのでpapaは416Xだけですよん。
2台メンテは死にますv-65

No title

>ma-kunpapaさん

えっ!マジですか~??

そしたら今期は私(スポーツクラス)の専属メカニックでお願いしますv-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
