

やっと週末・・・

今週も頑張りました~やっと週末です

しかし・・・。
ここんとこお天気が悪いですね
太陽光発電が・・・さっぱりです(>_<)
雨は夜中だけにしてもらいたいものですね~。
明日、明後日は晴れるという事なので期待できそう~

さて先週は諸事情によりラジれなかったので今週は出かけますよ
そして間もなくやってくるGWそろそろ予定をたてないとね!
あっ!そうそう・・・5月2日は天下統一in『ラジコンカーの店ミヤザキ』が開催されます。
当然、ブラシレスのレギュレーションなんですがもう一つ魅力的なレギュがあります
それは・・・?

540クラス~♪といえば・・・ウータン!

過去に予選では2回TQを取ったのですが決勝ではいつも撃沈
なので今回は是非ともリベンジしたい~~と燃えてます

DSC_6565.jpg

そしてなぜか5160君の540モーターも用意してるみたいだよ~ん♪

さてと!いつ練習に行っちゃおっかな~
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
