スポンサーサイト


GOJO

今日は意外にもいいお天気でしたね
お陰様でうちの自家発電も上々の出来高でしたよ(^^)v

そして今日は峠サーキットシリーズ戦も滞りなく開催されたそうで何よりでしたね!
私たちは法事の為、欠席でした。
色々・・・レース内容のお話を聞いてたらメチャ楽しそぅ~♪
レースに参加された皆様、お疲れ様でした

ところで本日の法事は私の実家、奈良県五條市(GOJO)でした。
そう!GOJOといえば・・・?

RC PARK GOJOでのオープニングレースがありました

夕方からちょこっと覗きに行ってきました。(実家から車で5分)
到着すると広坂正美さんをはじめあの人やこの人・・・あんな大物やこんな有名選手が続々と
いったいここは谷田部??と勘違いするほどの面々でした!
もちろん・・・
峠レースで燃え尽きたオレンジマンとも合流してオフロードのおもしろさに感動しました

CIMG2896.jpg

なんか簡単そうで難しそぅ~~
ちょっぴり興味をもってしまいそうでした^^;

一度、機会があれば運転してみたいな♪
無理かな・・・
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
