スポンサーサイト


春峠②

それでは昨日の続き続き・・・

まずはオープンクラスから!

私は到底あの速さについていけないのでウータン、5160君、OKさん、電気屋さんの四人でベストラップの勝負開始です~

私は審判員として計測小屋にてその行方を見守ってました。
ここで使用してるアンプ&結果タイムは・・・?

ウータン →SPX 18秒766
5160君→SXX 18秒566
OKさん →テキン 18秒789
電気屋さん→SXX 18秒778

という事で断トツトップの5160選手以外どんぐりの背比べ~(笑)
はい!皆さんOKさんについていきましょう~自販機のもとへ

お次はスポーツクラスの番となりました。

コチラは前日アップしたチーム戦で6分間のトータルタイムを競うものです。(ポイント制)
新入り!?びす太さんは練習時骨折でリタイヤ
なので電気屋さん一人でタミヤチームきりもりです

私と5160君のチームT3はちょっと厳しそぅ~(>_<)
前回のジュース時みたいに5160君の足を引っ張っては申し訳ないのでここは一つ、先日の春の新作勝負バディLTC-Rを投入して全力で頑張りました

CIMG2864.jpg


そしてOKさん&ウータンの他社ミックスコンビは・・・?
こちらもチームワークが整ってお互いがうまくやってはりました~。



で結果!

一位・・・ウータン (18L6分12秒)・・・5点
二位・・・5160君(18L6分14秒)・・・4点
三位・・・電気屋さん(17L6分00秒)・・・3点
四位・・・XRAY子(17L6分02秒)・・・2点
五位・・・OKさん (17L6分04秒)・・・1点

お互いチーム同士のポイント合計は??

なんと6点という事でこの度の勝負はドロ~~

という訳でジュースは次回に持ち越しとなりました~♪
皆さん、大変お疲れ様でした~♪

ところで一日を振り返ってみてX-RAY号、思い通りに走ってくれました。
LTC-Rのボディもマッチしてやっとセットが出てきたかなぁ~なんてね
なのに来週のレース、出れないなんて・・・(>_<)


しかし週間予報が微妙に下り坂になってるんですけど・・・。
これってもしも順延になればいいのになぁ~

スポンサーサイト
     

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。

ドローということで一安心です(^^)
電気屋さんには、一人でがんばっていただきありがとうございます。

次回は…ぜひとも参加できるようにしますので、よろしくお願いします。

No title

>びす太さん


連ちゃんラジ、お疲れ様です♪
ジュースバトル、びす太さん&電気屋さんチームはかなり強敵になるんですけどね~(^^ゞ
私もドローに戦えるようにもっと鍛えておきます!

しかし・・・。
綺麗なボディが無傷でよかったよかった(*^_^*)

僕も次回はジュースバトル参戦させてください♪
タミヤチームで。
僕はBMWヘビーボディにブランクとハンデを背負ってるのでいいでしょ?(笑)

No title

>たかあしさん

こんばんは~☆
たかしさんのブランクなんて1パック走れば元通り~♪じゃないですか(ーー;)
それにヘビーボディなんてなんのその!(笑)
ジュースバトル、是非チームT3で参加して下さい!!
お待ちしております(^^♪

No title

なにわともあれチキチキバトルは楽しいですね♪

次回は貯金したジュースを引き出すべく頑張りまっせ~皆さんヨロシクです~

ところで↑私のアンプはテキンじゃなくってチキンすから(笑)

No title

>OKさん

お疲れ様でした♪
ぃや~ホントにおもしろいですね~チキチキバトル!
一人で走るよりは何倍も訓練になるし楽しいし(^^♪
こちらこそ次回もよろしくです~(*^^)v

あっ!TEKINじゃなくてTIKINでしたか~(>_<)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
