スポンサーサイト


春峠①

はい!皆さんお待たせいたしましたぁ~(^^ゞ
やっとパソコンの前にゆっくりと座る時間ができました
ではこの週末の出来事をボチボチと書いていきます。

まずは土曜日。
明後日に控えたゴルフコンペに向けて今年初の打ち放しに行ってきました
もっと早くに練習すべきだったのに週末になると今の私たちはラジコンに夢中~
や~~っと時間を割いて二時間の打ち放題。
で、自慢じゃないですけど私は土曜日当日に筋肉痛がやってきました!これは若い証拠だわ
その傍らウータンときたら・・・なんと今晩あたりから筋肉痛が始まったとか!?(遅っ)

そして昨日(日曜日)。
朝日が眩しく降り注ぐ中、いつになく早々と峠サーキットへ出掛けました
そして峠には間違いなく春がきてましたね
私たちは迷わずにアウトドァを満喫すべく今年初のテント村を建てました(笑)

CIMG2861.jpg

この日の峠、超豪華メンバーの面々
全日本チャンプ二人(マークン&しんちゃん)、そしてヨコモワークスに山賊にオレンジ男に・・・。
その中のオレンジ男君、そろそろ夏服の準備をしとかないといけないんじゃないの~?
という事でこの度、私から一足早いバースディプレゼントです

CIMG2866.jpg

はぁ~やっぱりよくお似合いですなっ
これほどオレンジを着こなすのって5160君の右にでるものはいないでしょうね~♪

ところで今一番入手しにくいあのアンプをゲット!

CIMG2880.jpg
SXXストックスペック

もちろんaniマックスですよん(*^_^*)
aniさん、どうもありがとうございました~♪
しかしこの日はまだ搭載せず・・・。ゆっくりと時間をかけて搭載したいと思います。

この日の峠、もう一人のワークスドライバーが登場です
新入りですけどね!
ラジコン暦はそこそこ長いんですけどなかなかタイムが出ず(>_<)

CIMG2870.jpg

この後ろ姿はだ~れだ?うん??もしかしてX-RAY子さん???(笑)

その問題のX-RAY子さん、元祖峠人(たかしさん)に追いまくられましたがインを閉めたので抜かされませんでした!(^^)!(ブロック)その模様はaniブログの動画で全貌が明かされます

そしていつものメンバーが集まれば暗黙の了解でもあるジュース
今回は新入り電気屋さん&びす太を招いてチーム戦をすることになりました。

電気屋さん&びす太さん・・・・タミヤチーム

5160君&XRAY子・・・・T3チーム

オギパパさん&ウータン・・・・シニアチーム(笑)

この血みどろの戦いぶりはいかに~?

続きは又明日
皆さんおやすみなさい~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

プレゼントありがとうございました

夏用の勝負服ができました~

No title

>5160君

早朝4時からアチコチ・・・お疲れ様でした!

もうあんまり若くないんだから無理しないでね(笑)
(えっ?私に言われたくないわって??)

という事で来週迎えるお誕生日おめでとう~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
