fc2ブログ

HPIワークスチャレンジ@チャンプ

レディースカップも終わりホッとしていたら・・・。
突然、師匠からの召集命令!?が下り急遽レースにでることになりました(^^;)ゞ
この度のレースレギュはHPI30Tモーター、ワンメイクなものでして...。
最初、30Tと聞いてビギナーには丁度いいんじゃないかと思ってましたが、実際走らせてみて想定外なものでしたw(゜ー゜;)w
殆ど23Tと変わらないラップタイムでもうビックリ!!
そんな中、バタバタとレースが始まりました。

予選一回目がおわったところで計測器不調によりレース続行できず・・・(>ヘ<)
その後一回目の予選結果で決勝が行われました。
しかし、計測器は立ち直ることなくスタッフの目測にて順位をつけましたが・・・。

結局、正式な結果は予選一回目のものとなりました。
私は4分で18L、ベストが12秒前半、明らかに練習不足でした(-_-;

ちょっとストレスの溜まるレースでしたがレース終了後、店長さんのご好意により一日走行券を全員にプレゼントしてくれました(*゜v゜*)
もっともっと練習してまた次回頑張るぞ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
スポンサーサイト



     

コメント

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

そしてレース前にサーボが壊れて困っていたところ、助けていただきありがとうございました。

サーボは良く動いていましたが、手の動きが悪く、結果は今ひとつでしたが、参加できて良かったです。

来週は子供が鈴鹿のタミグラに出ます。

次にお会いできるのはイチナイトですね。

いいな~♪

レース三昧の日々、めちゃ羨ましいなぁ(^^)
チャンプの走行券ゲットしたんやね!でわ今度一緒に練習行こね~(^^)♪

お疲れ様でした(。・_・。)

親子ずれパパさん>
どういたしまして...困った時はお互い様ですよ!
又、こちらも何かあれば助けて下さいね(*^^*ゞ
次回、タミグラ頑張ってください!!

かずりん>
レース三昧もやりすぎるとマジつかれるよ~Σ(>д<)
結果が悪いと逆にストレスになるし・・・。
チャンプ練習、是非誘ってね♪v('∇'*)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク