スポンサーサイト


お買い物~♪

こんばんは☆
何だかここにきて肌寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?
私は年度末の25日とあって今日は超超・・・忙しく目がまわりそうなくらいでした
けど・・・週末のラジコンを楽しみになんとか頑張りましたよ(^_^)v

そして週末ラジに向けて着々とお買い物もしちゃったりして!うふふ(*^_^*)

CIMG2838.jpg

(リフェバッテリー3800R 40C+α)×2セット
今、手持ちのリフェバッテリー2本ありますがちょっと酷に使いすぎてます
なので練習用とレース用を使い分ける為に新潮しました
というわけでこの週末(土日)はお天気次第でラジりまくりますよ~(笑)

そして・・・
明日はコチラにお買い物~♪&ランチ

CIMG2840.jpg

これはこれでラジ以上にテンションが上がるんですけど
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
