スポンサーサイト


ホワイトデーレース

おはようございます(^o^)/

今朝の私は・・・何だか身体が重いぞ
これはまちがいなく甘~いスィーツをいただき過ぎたから・・・

CIMG2803.jpg


という訳で昨日はホワイトデー☆
峠メンバーの律儀なみなさん、本当にありがとうございました!
しかも5倍~10倍返しって・・・!?ちょっと嬉しすぎ~~
来年以降のVDが第二日曜日って・・・いつになるのかなぁ~ (えっ?皆さんは迷惑だ~~って(>_<))

中でも電気屋さんときたら・・・
「僕のチョコが一番美味しいですよ~生ものですから早く早く・・・」
とレース中に何度も連呼するもんですから私はちら見させてもらいました。
そして中身は・・・?

CIMG2813.jpg

なるほど確かに・・・^^;
ぃや~実に美味しそうですね~♪

ドレミ店長、aniさん、kawaさん、びす太さん、ma-ku&papaさん、電気屋さん

      どうもありがとうございました~♪

さてと肝心のレース内容ですが・・・。

前日の雨で完成したT3のシェイクダウンが実現できず、レース当日朝からのシェイクダウンする事に・・・。
まだまだ・・・準備不足だったのですがメカニックが夜な夜な組みあげてくれたし、X-RAY子のネーミィングもいただいたのでせっかくだから強引にレースシェイクダウンしちゃいました~

CIMG2804.jpg

ぉおおお~凄い!普通に走れた~
でもまだまだ色々手直ししなくてはならない問題もあって本格的にはもう少し時間がかかるかなぁ~。
すごく緊張したけどとりあえず無事故でよかったよかった^^;

そして昨日のレース、一番の見所とはこのお三方!
せっかく昨日は「鬼の居ぬ間になんとやら・・・」で表彰台狙ってたのに残念でしたね
予選中、マキマキのaniさんはさすが!きっちりと表彰台のっかってましたけど

CIMG2806.jpg

なんと皆さん同級ですって!!
峠ではT-3ブームで近々X-レイングリ~になるらしいし(前のタミヤは誰??)

はい、という事で久々の快晴の中、すばらしいレース日和でした。
峠サーキットでは時折ウグイスの鳴き声も聞こえてきましたよ~春ですね
来月はいよいよシリーズ開幕戦!
ラジバカ1号・2号の復活でますます賑やかになることでしょう~♪

さて私はこれから第二段!モーニングスィーツをいただきます

スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様でした

なるほど~、電気屋さんのが一番嬉しかったんじゃないですか?

次回は参考にさせていただきます。

No title

昨日はレース&T3シェイクお疲れでした~♪

自分もレース後の走行会で5160氏のT3を試乗させて貰いましたが、良く転がり素直に曲がってクセないマシンでとても乗りやすかったっす(゜o゜)

しかし、X-レイングリになるという事は、あの全身オレンジスーツを身にまとうって事ですね!?ハァ ハァ(汗)

ん~~~自分にはまだ勇気と自信が無いので当分416と同カラーのジャージをまとっておきまする~~~(^_^;)

X-RAY子さんもシリーズ戦からオレンジ一色って事で期待してま~~~す(笑)(^o^)丿

No title

>aniさん

昨日はレース&運営共々お疲れ様でした。

タイヤは・・・予想外だったのでマジでビックリしました!
でもやっぱり私は甘い物大好きです♪
お気遣い、ありがとうございました<m(__)m>

No title

>イングリ君

昨日は夜勤明け、お疲れ様でした!
ますますのハイテンションでよく頑張りましたね(^^)v

T3はレース後、いっぱい手直しの箇所発覚で驚きです!!
よくあの状態であそこまで走れたなぁ~っと。
来月はもっと走りやすくなるかな~。。。

ではこれからオレンジの衣装探します(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
