スポンサーサイト


新しいパートナー

今日はいいお天気になりましたねちょっと寒いけど。。。

結局、この週末は土曜日に予定通りのラジコン
そして昨日は雨の中ドライブ&お買い物~♪
久々に三井アウトレットパーク(鶴見)であれやこれや・・・買い物天国でした(^^ゞ

そして約一ヶ月遅れの誕生日プレゼントがやっと私の手元に
念願の外車、舶来物です!(笑)

けど当分の間は・・・
私のオブジェになりそぅ~

CIMG2779.jpg

という訳でオレンジ村の皆様、これからもよろしくお願いいたしますね

スポンサーサイト
     

コメント

No title

オレンジ村への御入村、おめでとうございます!
で、う~たんの分のオレンジは写真には写ってないんでしょうか?
カレー隊長の5160様がお怒りになられますよ!(笑)
チーム ザ カリー補欠の僕には怒る権限はありませんが、
う~たんオレンジも期待してますよ!
ヽ(^ω^)ノ

オレンジ村へようこそ♪

これでホントにX-RAY子さんですね~おめでとうございます♪

オブジェにするなんてもったいない~

ガンガン走りまくって楽しみましょう~

これからもヨロシクで~す♪

No title

>92さん
これで次回のジュースバトル(チーム戦)では同じチームメイトですね♪
・・・という事は小銭を用意しといて下さいね(連帯責任の為)^^;
うーたん号は・・・そんな余裕ないです(>_<)


>OKさん
どうも~はじめまして!XーRAY子でございます~♪
ガンガンなんて・・・モッタイナイ!(笑)

これからもいろいろアドバイスよろしくお願いします<m(__)m>

No title

オープンクラスの13.5Tブラシレスモーターに続き超大物が…

凄い勢いですね

4月からのシリーズ開幕戦で登場ですか???

それとも来週、レース&シェイクダウン???

「峠」も416からT3がブームの主役に…

No title

ヒャ~~~逝っちゃいましたね。。。(゜o゜)

オブジェなんて勿体ない。。。今週のレースでシェイク観たいな~~~(笑)

残るはX-レイングリのみって事ですね。。。(焦)

No title

>びす太さん
何だか長いことお会いしてないような・・・!?
ちょっとした気分転換です~(*^_^*)
自己満足の世界でしょうか(笑)
では来週、峠で!!


>イングリ君
X-レイングリなら・・・

X-レウータン(ちょっと無理あるか!?)ですな(爆)

No title

X-RAY子さん

↑ナイスです、今後のエントリー名は決まりですねw

No title

>aniさん
そういや今シーズンからはニックネームでエントリーでしたよね(^^ゞ

・・・という事はレースでシェイクダウン??

ウータン、製作頑張って~~(^o^)/

No title

ついに結局買いましたね。

オブジェにしてたら、次のモデルが出ちゃいますよ~~


No title

>5160君

やっとこさ・・・でした^^;
これからは私の師匠としてお世話になりますね♪
(いゃ~もう既にお世話になってるか!?)

とりあえずこっそりとシェイクダウンします(^_-)-☆

No title

師匠?
まだなんも分かってないのに?(今のリバウンドも分かってないのに)


じゃ~~私が言える唯一のアドバイスをしましょう~

「スパー交換する時、ピンを入れ忘れない様にね~」

後は92さんがホイールの削り方を教えてくれますよw

No title

>5160君

何をおっしゃいますやら~(*^_^*)
もしもピン忘れたら・・・?
恐怖の右巻きですかぁ~(笑)

いやいや冗談抜きでこれからもヨロシクです♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
