

オープンクラス

どうやらこの週末はっぽい感じですね~(>_<)
着々と準備は整っているというのに・・・。
そうです!やっとの思いで手にいれました

CIMG2726.jpgCIMG2740.jpg

    <LRP Ⅹ12>           <SP Ver3.0>

どこのショップも売り切れ~(>_<)ラジ友君の情報によりゲット
んで、どちらを誰が使うかは未定ですが何か!(笑)

あっ!それと進角の調整ができるんですが取り説見てもわかりませ~ん
どなたか教えてくださいまし・・・

明日もできることならば峠りたいところなんですが自然には逆うことができません。
という事でどこかのインドァサーキットに出撃いたします
そしてオープンクラス仕様を体感したいと思います。

ご一緒される皆さん、よろしくお願いしますね♪

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
