スポンサーサイト


私の休日

あ~もう2月も終わりですか。。。
今月は日数も少ないので金融機関では大忙し(>_<)
昨日(26日)は暦上では月末!という事で疲れ果てた一週間でした
皆様~お元気でお過ごしですか?
季節はずれの暖かさで体調もおかしくなりますね(ーー;)

今日はお天気のせいか静かな週末を迎えております。
いつもなら朝からバタバタとするはずなんですが今日の私はの~んびり
大好きな韓流ドラマ見たり昨日の真央ちゃんの悔し涙に思わずもらい泣きしたり。。。
でも真央ちゃん、自分の思い通りの演技ができなかった無念さでしょうか
記録には及ばはなかったけど。。。
見た人たちに残した記憶ではキム選手には劣らない・・・っと私は思います。


さ~て明日のお天気はどうかな~

3月1日こそが実質の月末日(超多忙日)なので今から覚悟してます~
なのでそのプレッシャーに耐える為にもラジラジしとかないとね

スポンサーサイト
     

コメント

来週・・・・

来週第一日曜日行きますか!!
峠!!オープンクラス仕様やりますよん!!v-91

No title

>ma-kunpapaさん

おはようございます♪
今朝、目覚めたら・・・v-279でした~ショック(>_<)
来週は何としてでもv-278てほしいですね!!
オープンクラス仕様・・・
かなり興味ありますので又、いろいろ教えて下さい<m(__)m>

No title

りょーかい!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
