スポンサーサイト


峠ってきましたぁ~♪

は~るが来~た♪は~るが来~た・・・と歌いたくなるような
そんな陽気が今週は続くみたいですね
というわけで昨日も小春日和の中、峠サーキットに出勤いたしました。
峠人達が何人か欠席されてたので私は特等席!?を拝借いたしましたよ~ん(^^ゞ

気合を入れてレース並に早々と出かけていきましたが先着約2名!
そしてボチボチと集まりだして昨日は総勢10名弱とちょっと寂しかったかな

さてと・・・私はメカニックの妄想セットとともに先週のおさらいからやってみることに・・・。
う~ん(ーー;)
マシーンも抜群にいい状態だし、タイヤも先週のレース用でやってみましたがタイムがいっこうに伸びない
おかしいなぁ~??
と、そこでウータン&5160君から指摘された原因とは・・・?

握ってませんでしたぁ~(>_<)

って何を今更・・・って感じですがやはりその通りでございます
確かに・・・怖いというか丁寧過ぎるというか

それから握るところはもっと握る意識を高めて走ってみました。
するとお陰様でトータルタイムも5秒近くアップしました
まぁまぁ・・・シングルには程遠いタイムですけどもね^^;
こんな調子でドジな私ですがこれからもボチボチとやっていこうと思ってます。

そして昨日の峠、眩しいくらいにいいお天気だったのに更に眩しかったのがこのオレンジ男

CIMG2720.jpg

全身X-RAYカラーに身を包んで絶好調な様子でしたよ
次回の峠出勤は来月のレースまで来れない・・・とか言いながら一日楽しんでおられました♪
そんな絶好調5160君からこんなお守りをいただきました。

CIMG2721.jpg

ドロンジョ様~に見守られながらこれから頑張っていきますね!ありがと~ぅ♪
いや、マジで頑張れよ!私



さ~て来週の峠は・・・?

あの怖い怖い山賊達がやってくるかもしれない~~

という事で92さんOKさん、練習用タイヤ用意しとくね


スポンサーサイト
     

コメント

No title

日曜日ですが、okさんは無理との事でした・・・
で、僕一人の予定なんですが、自力で峠に行った事って一度も無かったんですよ、実は・・・
今まではokさんと相乗りするか、高井師匠と相乗りするか、5160運転手に運転させる(笑)か、しか無かったんですねぇ~
一人でも行けるかしら?
((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル
まぁ、土曜日は和泉でT3のシェイクダウン、日曜日は416で13.5の予定なんで、晴れたらよろしくです!

No title

>92さん

こんにちは!
それは困りましたね~(ーー;)
何なら我がフリードにメーター付けてお迎えにあがりましょか(笑)

私たちも予定は未定なんで・・・。
又、ご一緒できる時はよろしくお願いしますね♪

No title

どうも~~

にぎりたくってくださいね~~w

ええ~な~~今週峠りて~な~


92さん!峠の道のりはアギャン行ってコギャン行けば行けるバイw

No title

>オレンジ野郎
そんなんで分かるかっ!
ヽ(`ω´)ノプンスカ

No title

>オレンジ野郎さん

は~い♪了解いたしました~
プロポがつぶれそうになるほど握ってみますね~v-359


峠の道のりは・・・?

そうそう・・・
トンネル二つ越えたら行けるよん(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
