スポンサーサイト


峠レース②

一週間の始まりはあいにくの雨でスタートですね・・・
さてさて昨日はハッピーバレンタイン♪
みなさんはいかが過ごされましたか~?

日曜日がV・Dに・・・しかもレース日と重なるって事も珍しいんじゃないでしょうかね(^^♪
というわけで私は峠サーキットに数々のチョコを引っさげてレースに参加いたしました!

天気予報では安心して一日楽しめそぅ~♪
しかし晴天の日の朝は一段と厳しい冷え込みで峠サーキットAM8時30分現在の気温。

100214_081855.jpg

なんと・・・マイナス3.4度
さすがに峠!恐るべし峠!
でもこの時点で練習走行開始バンバンしてる方々・・・みんなラジコン好きですね(^^ゞ

そしてこんな寒い日になくてはならないアイテムです。バッテリーウォーマー

100214_083656.jpg

コチラは温度計もついててメチャ便利グッズですよ!
ところでこんな便利アイテムを使用したにもかかわらず私は不甲斐ない成績でした(>_<)
何度も練習したのに・・・。練習通りにはいかないもんですね~
今回のレースメカニック&助手はマークン!
出走前にちょこっと手直しをしてくれました~ありがとね♪

100214_110624_20100215134854.jpg

お陰様で予選ごとにタイムアップできました。
決勝ではタナボタな場面もあり夫婦で¥1500獲得です
・・・という事は本日のエントリー代がただ??

そしてレース終了後、お互いのマシーンの体験走行みたいなのをやりました。
5160君のX-RAY、是非やってみたかったんだけどな~
なんか本人の不注意で決勝もリタイヤと残念な結果になっちゃったみたいだし・・・。

あと電気屋さんの舵(だ)残りマシーンも体験しましたが・・・。
う~ん!なるほどね・・・って実は私もあまりわからなかったけど、マークンによるとどうやらそうみたい。
なので最後の最後まで「舵残りさん居残り」してはりました

最後にマイマシーンRay号を皆さんに運転してもらった結果!
すごくいいマシーンだという評価をいただきました
マークンなんてマイマシーンで19秒8というあり得ないタイムをたたき出すし・・・
なのでもうしばらくの間、BD号にて頑張ってみょっかな~♪

100214_161832.jpg
左からBD(Ray号)、うーたん号、マークン416X号

はい。というわけで来月のレースに向けて早速、今週末出直しラジコンです(^^ゞ
来月こそは・・・・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様でした~・・・

チョコありがとうございます~

また、レース&練習~、ヨロシクお願いします~・・・v-410

No title

>すずさん

連チャンラジお疲れ様でした~(お互いね!)&Aメイン入り、おめでとう~v-315

花粉症と闘いながらこれからもよろしくお願いしますv-290

お大事にね~♪

No title

毎年チョコありがとうございます。

年々減って、今ではれいこさんのみとなりましたw


調子良かったT3より良い動きしてましたよ!(マジで)
今度コピーさせてくださいね。MyBD5の為に

T3は舶来物なんで人には貸せません~~w

遅くなりましたが。

チ、チ、チョコ・・・有難うございました。

帰りの電車の中でkeenさんのブログのコメント2度見してしまいました。

やっぱり転ぶべきだったと。

No title

レイ子さ~~~ん

  漢字、間違ってますよ~~

    「蛇」 じゃ無くて 「舵」 ですよ~~~。



チョコ有難うございました。   来月の月例は用事が入りそうです。v-411

No title

>5160君

あれれ?松島菜々子似の奥さんからは~~?(笑)
BD5、ちゃんとセッティングシートに補記しておきます。
T3の試乗、壊した時のパーツ代は自費という事で・・・v-392

>kawa様

お疲れ様でした!
もうそろそろ転んでくれるやろ~って期待してたんですけどねっv-391
甘かった・・・(>_<)

>電気屋さん

もっと早く教えてよ~~(恥)
早速、訂正しときました!サンクスです♪

んで舵残り、直った??

No title

日曜日はお疲れ様でした。

ラスト1周で転ぶとは…
V.Dだったから???

わざと転ぶような腕は持ち合わせいないので…

運も実力の内ですよv-91

それと、チョコごちそうさまでしたv-411

次回は負けないように頑張りますよ~~!!

では、また「峠」でv-222

No title

お、おれのチョコは?
(´Д⊂グスン

No title

>びす太さん

レース&運営(アナウンス)お疲れ様でした!
いい声が峠の山間に響いてましたよ~♪

ホントに棚ボタ決勝レース、どうもありがとうございましたv-411
次回は実力で立ち向かえる様、頑張ります!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

>92君

もちろん92ちゃんの分も用意してますよ~♪
という事で今週末、峠に集合!!

No title

レースお疲れ様でした。
チョコは秒殺で頂きました。v-218

次週は、ma-kunテスト前勉強で×なんです。

とりあえずマシンメンテやっときまーす。

No title

>ma-kunpapaさん

連ちゃん峠、お疲れ様でした!
来週はマークン、テスト勉強なんですね~学生だから仕方ないかv-356
ではではパパさんオンリーでお待ちしておりますv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
