スポンサーサイト


全日本レギュ決定!

今年の全日本レギュがやっと発表されましたね

なんかあまり聞きなれないオープンクラスって・・・??

気軽に参加できるような感じがするんですけど~って違うか!(^^ゞ

モーターは今流行の13.5TでバッテリーがLipo!なるほど・・・。

となると今年は本場谷田部で大ジュース、いっときましょか(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

でちゃいます?
でも平日にかかっていますよ~~

13.5Tやけどリポですよ!?
峠でやってるのとは訳が違うような気がするけど(笑)
頑張って出てください♪

あれは今までのエキスパートクラスです。
殆どがメーカーのワークスです、会場は谷田部ではなく
一里野です、関西からは近いと思いますが、
敷居が高すぎると思いますよ。
谷田部はスポーツクラス17.5TのLIPOになります。
スポーツクラスの日に名古屋でLIFEを使ったビッグレースが
予定されています。そちらに参加されたらいかがでしょう?
まだ詳しいレギュレーションは発表になっていませんがね。

>ボヤッキー
平日だろうが何だろうが~~!
でも・・・何だか場違いみたいv-393
とりあえず機会があれば一度練習に行こっか(笑)

>たかあしさん
どもお久しぶりです~♪
あれれ??リフェとリポではそんなに違うのですかぁ(^^ゞ
ほとんど同じと思ってたv-433
たかしさんも一緒に行きましょよ~(笑)

>親父様
ご無沙汰しております~お元気ですか?
いろいろ情報ありがとうございます。
オープンクラスとはエキパのことだったんですね~(恥)
そら・・・あきませんわ(>_<)

名古屋でビッグレース?
ジュースバトラー達と相談してみますv-398

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
