スポンサーサイト


2006 YU MODEL レディースカップ

名古屋で開催された広坂パパ主催のレディースカップに行ってきました。
20060417180402.jpg


全国からのRCファンの集まり...。約250名(ジュニア・シニア含)のビッグレース!
マシーン、プロポ、機材...全て主催者側で用意され、手ぶらで参加というものでした。
レディースクラスはジュニア・ビギナー・スポーツ・エキスパートに分かれ、予選2分間3ラゥンドのベストラップ方式で行われました。
私はエキスパートクラス(20人)にエントリーしました。
そこで会場に入るや否やあのワールドチャンピォンである原 篤志選手がいるじゃあーりませんか(*'0'*) もう舞い上がっちゃいまして・・・早速、色紙にサインをもらいました(* ̄ー ̄)v

まず、1ラゥンド目はハズレのマシーン(>.<)&舞い上がったせいであっという間に終了~!
2ラゥンド目、気を取り直して挑みタイムアップしたが15位止まり!
翌日の最終ラゥンド、上位10位以内を狙いましたが・・・。
ざんね~ん!わずかの差で惜しくも12位!
いわゆる予選落ちのBメインとなりました((“o(>ω<)o”))
まぁ最後まで楽しくやれたのでOKかな...。
優勝はお約束通り我らチームメイトの「ゆっこちゃん」イェ~イ☆

広坂パパさん&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
是非、次回の開催を心待ちにしております。
スポンサーサイト
     

コメント

長旅…

 お疲れ様でした(^-^)
 結果は残念でしたけど、これがきっかけで女性の間でラジコンが盛り上がれば最高ですね!そのきっかけ作りに協力された皆さんは、とても素晴らしかったんではないでしょうか!
 これからもより高きを求めて、楽しく熱いラジコンライフを送って下さい。
 ご苦労様でした!!

お疲れ様(^^)

お疲れさまでした~!Aメイン入り惜しくも逃しちゃったけど楽しんできたみたいで良かったね(^^♪
今度またこういうイベントがあれば私も参加したいで~す!
でわでわ・・・(^^)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

れいちゃん、うーたんお疲れ様でした♪
とても楽しかったですね☆寒かったけど(笑)
これからも、益々前進されるれいちゃんを応援しながら、
必死で付いていきますのでヨロシクです(笑)
今回のようなイベントがまたあるといいですね♪
手羽もおいしかったですね(笑)
楽しかったです、本当にお疲れ様でした。

楽しみました(ё_ё)

ゆっこチャンパパさん>
今回は普段のレースの骨休め!?のつもりで参加させていただいたのに...
つい、カツカツになってしまいまして_(^^;)ゞ
でもみんなワイワイ...と楽しく過ごさせていただき素敵な思い出となりました。
ありがとうございました。
それにしても・・・恐るべし「やっちゃん」! 参りましたm(._.)m

かずりん>
ずっと前から楽しみにしていたイベント、気がつけばもう終わってました(>.<)
しかも後味の悪い結果でε=ε=ε= 。
次回は是非かずりんも一緒に行きましょう!!
大阪(関西)から表彰台を独占目指して(*^^*ゞ

ゆみちゃん>
お疲れさまでした&3位おめでとう~♪
ゆうなちゃんのバースディプレゼントになったのでは...(^^)
そろそろエンジンがかかったところで本格的復帰、楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
又、アフターラジもよろしくぅ(^o^)/



Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
