スポンサーサイト


チーム・デロリアン

今日はお休みで午後からおでんを炊いてます
土・日は出ずっぱりの手抜き家事なのでたまには主婦らしくしとかないとね~^^;

それでは更に昨日の続きですが・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎさるもので気がつけばもぅラストアタックの時間
タミヤチームのT井さんとヨコモ①チーム以外はみんな余裕をかましてるし・・・
私もあと0.5秒は縮めておかないとヤバいしな~

という事で最後の作戦を練り、タイヤ、ボディ、グリップ剤すべてチェンジして意気揚々と戦場に向かったわけなんですが、やはりこれが全て裏目にでちゃいまして・・・(>_<)

20100131_1305779[1] 20100131_1305757[1]
            <5160君blogより無断拝借いたしました

は~い♪ チームデロリアン でございます~みなさんよろしくね♪
って言ってる場合じゃないでしょ

一方、シンちやんアドバイザーに的確な指示を受け、ハイサイド病もすっかり治ったタミヤチームT井さん、なんだか淡々と気持ちよく走ってるではありませんか~!


ここでタイムオーバー

最終結果発表~

1位・・・チームXRAY・OKさん

2位・・・ヨコモチーム・やぶたん

3位・・・タミヤ92君&T井さん

4位・・・チーム デロリアン

やはり今年も山賊達は相変わらず健在でした


それにしても気の合う仲間たちと過ごす時間はホントに楽しく、又、一週間仕事頑張れそうです。
又、メンバーが揃えばやりましょう~♪
ただ・・・。
不運にも私と同じチームになった方は小銭を用意してきてくださいね

という事で次回も私は5160君を指名しま~す!(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

え~~~ww

任しとかんかい~~!!

小銭は。。。w

>5160君

頼りにしてます~♪
次も抜群のチームワーク!?で頑張りましょ~v-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
