スポンサーサイト


峠事前練習(*^^)v

皆さんこんばんは~今日の夜空を見ましたか?
なんと綺麗な満月ですよ~でも傘かぶってますけど・・・(ーー;)
その隣にはオレンジ色に輝く火星が見えてます(火星大接近)

ところで明日のお天気が気になるところですが・・・。
天気予報によるとだんだん降水確立が上がってきてますね

というわけで本日急遽、峠ってきました。
明日の天気予報が悪い方向にいってるせいか峠小屋が満員になるくらい来られてました。
皆さん、お考えが同じのようで・・・^^;

CIMG2704.jpgCIMG2702.jpg

予定では明日我がチーム(我茶品&OKさん、ドロンボー一味)が『峠でジュースバトル大会』でしたがなんかお天気、一日ずれたのかなぁ・・・やっぱりよろしくないみたいですね
それともう一つ目的がありまして先日から予約してたブツを受け取りにです。

CIMG2699.jpg
イーグル製リフェ3800バッテリーです

今日は早速、このニューアイテムを使うことにしました。
やはりパンチがあり、タイムも徐徐にアップして今後に期待できそうな感じです
手持ちのタイヤで朝から練習・練習でゴールデンタイムにニュータイヤを投入です

CIMG2701.jpg

予算の関係で私の分だけで~す
ウータンはいつもの古タイヤにて我慢、我慢・・・です。

で、結果!

出ました~18L6分18秒

って大きな声で自慢するタイムではないですが私にとっては上出来なんですよん

ベストラップも20秒5とまだまだですが徐徐に上向きなのでこれからも頑張って練習したいと思います。
あっ!そうそう練習用タイヤもこ~んなにいっぱい仕入れたしね

100130_213249.jpg

本日、ご一緒された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
又、明日!(笑)

あ~ぁ。。。明日は雨が降るのかなぁ・・・?
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
