スポンサーサイト


更新

今日は運転免許証の更新にいってきました。
去年から運転免許証がICカード化されててびっくり時代の流れを感じます・・・。
ちなみに私の免許証の色は金色、優良運転者なので講習も短めでしたよ~(*^_^*)

あっ!そうそう、ラジコンにも免許証があるとするならば・・・?
私はまだまだマークのついた初心者ドライバーかなぁ
いつになったら優良ドライバー資格を取得できるのか??

ところで今週末は今のところそうですね!
久しぶりの山賊1号もお目見えされるみたいだし・・・
2週間ぶりのラジラジ、皆でワイワイ楽しみたいと思ってます。

さ~て!あと二日お仕事頑張るぞ~♪
スポンサーサイト
     

コメント

Xrayコ様
相方の途中経過報告では、今のところ峠率70%です!
が・・・
子分のトンズラー、ボヤッキーと共に僕にたかる気満々ちゃいます?
orz
お手柔らかに頼みますよ!まじでっ!

で、いつXrayに行かれるんですか?(笑)

>92君

あらあら・・・素敵な命名をありがとうございます(ーー;)

週末、92ちゃん退治でマシンがぶっ飛んだらニューマシンへ転向!?

共にまいりましょ~ぞv-391

>マシンがぶっ飛んだらニューマシンへ転向!?
>共にまいりましょ~ぞ
やっぱりXrayコ様に返信する気満々ですね!
では、日曜日にお尻突かれまくったら急ブレーキかけるのでe-264
一緒に大破 → 一緒にニューマシン!
としゃれ込みますか?(笑)

>92君

この際、ウータンも巻き込みましょかv-391

多重クラッシュで5160君も2台目いっとく?(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
