

スーパー銭湯

おはようございます。

週末という事で一週間の疲れを癒しに温泉に行ってきました
自宅から20分以内の所に4~5軒のスーパー銭湯が軒を連ねております。
その中でも一番近くにある 虹の湯 をチョイス!
岩風呂、釜風呂、打たせ湯・・・などなど満喫してきましたよ♪
おかげさまでお肌つるつる
年末、年始の溜まってたストレスも解消ですっきり朝を迎えております!(^^)!

ところで今週末はちょっと寒いけど快晴のようですね
ラジコン、やりたいな~
でも色んな用事が重なりあって今週も登山ができませ~ん(涙)
何だか周りのラジ友君達がえらいタイムアップのようで騒いでるみたいだけど・・・

あ~ぁ。。。ちょっと焦るな~
来週は何があっても出勤しますよ!

秘密兵器をひっさげてね



     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
