スポンサーサイト


ニューマシン!?

いきなりのタイトルにビックリされたんじゃないでしょうか・・・?



ちょっと間があいてしまいました^^;
新年会のお誘い、ニューイヤーバーゲンなどなど・・・何やかんやとバタバタしてしまって久々の更新です
公私共々忙しくって今日はやっと落ち着く時間ができました
そしてバタバタの理由の一つとしてニューマシンを投入せざるを得なくなりました。

その物体とは・・・?

joshin_4974019631660-24-381.jpg


  オーブンレンジ~♪

なんと年末から立て続けに電化製品(TV・パソコン)がご臨終になりまして・・・
なかでもオーブンはなくてはならないもの
仕方なく買い替えで我が家の予算オーバー気味(ーー;)


・・・・という事は例のニューマシンは当分おあずけになるのか


さてと今から早速、お菓子作りでも挑戦してみょっかな~♪女の子らしく(*^_^*)
来月のバレンタインディーに向けてちょこっと準備です
大成功ならば皆さんにもおすそ分けしますね

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
