

寒すぎ~

なんだかこの冬、列島一番の寒さらしいですよ~皆さんお元気ですか?
私は冬生まれ(2月)なので寒さには割りと強い方だと思われますがこの寒さは強烈です
そして去年からのしつこい咳もや~っと落ち着いてきましたよ
薬の効果もありますが先日の真冬登山(峠サーキット)にて綺麗な山の空気を吸ったからかな~♪

しかし今日の外気温4℃とメチャ寒いですね
でもこも寒さも来週には気温も上がってくるとの事

さぁ体調も回復したし、本腰入れて頑張らなくっちゃ♪

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
