スポンサーサイト


初ラジin峠サーキット

この土日はゆっくりと過ごしたせいか今朝はすこぶる体調がよく、気がつけばいそいそとラジ支度してました^^;

結局、日曜日の峠レースも欠席することになり、ウータンが一人ウキウキで出かけていきました
そして色んなお土産話を聞かされて私は居ても立ってもいられず・・・。
というわけで本日、無事に今年初ラジコンを楽しむことができました

そんな峠サーキット、なんと5160君がⅩRAYーT3のシェイクダウンということで興味津々

027.jpg

ハンチング帽子がよくお似合いの5160君(阪神の帽子ではないですよ~笑!)
色んなことがあったらしく最初は全くダメダメ・・・みたいだったけどどんどん調子をあげてきて結局はBD5のタイムをあっさりと更新!さすがですね
朝から悩み続けてる5160君を見てると・・・あ~このマシンはないわって思いましたよ~。
さて・・・今度は私が悩みますねっ

030.jpg


ところで私は13.5T+リフェバッテリーは今回2回目!
前回の自己ベストは20秒9とギリギリ20秒台に入ったとこでしたが、今日はそのタイムを少しでも上回れるように目標をもってトライしました。
昨夜、ウータンメカが寝ずに考えたセットが見事に的中~
なんとベストが20秒7、17L6分3秒と自己ベスト大幅に更新です
そのセットとは・・・?

引きダンパー、オイルは前後500番、F(エクストリームオレンジ)、R(HPIシルバー)
これが私のお手手に合ったとても走り安いマシンに仕上がってでした。
あともう一つチェンジしたものがあります。
aniさんからレンタルさしてもらったイーグル製のLifeバッテリー3800、これが又パンチありました
価格もリーズナブルでいいかも~♪(aniさんありがとうございました)

そして最後にボディはコチラを使用。

029.jpg

プロトフォームLTC-R
こちらも5160君からのレンタルです^^;(借り物ばっかりで申し訳ない~~

ちなみに5160君はボディのレンタル屋さんです。
何でも持ってますよ~(笑)
今度はピンク色を用意しといてね♪



という事で私の初ラジコン、滞りなく無事に終わることができました。
そして思いのほか良く走ってくれたRay号、もう少し可愛がってあげます
スポンサーサイト
     

コメント

No title

レンタルボディ~屋さんの5160です!

昨日はありがとうございました

1時はどうなるんか?と思いましたが。。。何はともあれ良かったです


さて、レンタル用ボディー次は何を仕入れましょうか?w

416とBD5限定ですけどねww

No title

>5160君

連チャン登山、お疲れ様でした♪
次回は『リバーサイドウータン宅』へお泊りどうぞv-392

大切なボディありがとね!ひと転び、いくらやったっけ?(笑)
あっ!ホッカルもゴチでしたぁv-273
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
