スポンサーサイト


バトルばとる。

昨日、峠サーキットのレースに参加いたしました。
今年初めての峠レース!やっとお天気にも恵まれ最高の一日がはじまりました(~o~)
今回のレースは一次予選を兼ねた相乗効果もあり沢山の参加者で賑わいました。

去年までは540クラスで参戦してましたが今年からは23Tに挑戦~♪
予備予選を含め決勝までの8分×4回、みっちりと完走できました(^_-)v
練習時の25ラップには届きませんでしたが予選毎にラップが上がりました...しかし24ラップ止まり!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
決勝はお約束通りベベメインでした_(^^;)ゞ
そこで今回一番避けたかったメカニックと同メイン!しかも彼は2番グリット、私が5番グリットでスタート!!
スタート直後、先頭集団がクラッシュ!その間をうまくすり抜けて2位に浮上~♪
快走してたらなんと後ろからメカニックの車が這い上がってきて、気がつけば夫婦ランデブー走行~♪
かなり見応えのあるレース展開になったのでは(笑)
結果は夫婦そろって表彰台にあがりました V(=^‥^=)v

いつもレースは楽しいのですが今回は特に楽しかったです(*゜v゜*)
それにしてもチームメイトである”ゆっこちゃん”TQ&優勝は凄い!!

撮影:ゆっこちゃんパパ
DSC_0035.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

昨日はお疲れ様でした。
それにしても夫婦バトル!!すごかったです!いいものを見させて頂きました。
後ろから追い上げられるプレッシャーに負けずにうまくラインをトレースしながら冷静さを保ちながら逃げるれいさんとそれを、
追いかけて若干握りすぎに成りながら強引に力強い走りをする旦那さん! 見ているこちらも手に汗握る展開でした。
こちらも、初参加の峠レースでしたがすごく楽しませて頂きました。ありがとうございました。
それから、今度のレディスカップがんばってくださいね。
私たち親子はTECHカップに参加する予定です。
また、お会いしたときにレディスカップのお話、聞かせてくださいね。

峠レース!

お疲れ様でした!
ホントにお天気も良くて楽しい一日でしたね♪
おぎパパさんもレース&ほろ酔い気分、楽しまれてた様子でしたね(*^.^*)
来週は和歌山ですか~?頑張って下さいね!
私達も毎週のラジ疲れ!?を癒しにお祭り気分で楽しんできま~す(^_-)v

お疲れ様!!
予選は、悔しい結果になってしまいましたが、決勝はあのプレッシャーの中、よく頑張りました!(^^)
これからもお二人仲良くおもいっきり楽しんで、また悔しさをバネにして努力してください!期待しています!!

ゆっこパパさん、早速お写真ありがとうございました。
勝手に使わせていただきまして・・・_(^^;)ゞ
レースはやっぱり楽しかったです!練習時、ゆっこちゃんにイジメられ!?鍛えられたお陰ですv(*'-^*)
これからももっと努力して、決して同じミスをしない様頑張りたいと思います。
二次予選までには26ラップ目指しますので応援よろしくおねがい致しますm(._.)m

ゆっこちゃんは凄すぎる!!優勝おめでとうございます☆

レイコさん23Tもなかなかな感じですね。レースを見ていても楽しそうでなによりです。。僕は散々な結果でしたが、あんな事は多々ありますね私の場合(TT) 次回以降はもう少し頑張りますよ(^^ ゆっこちゃんはマジ速かったですね!

オオハシさ~ん!コメントありがとうございます♪
23Tのあのスピード感&パワフル感、もうクセになりそうな程、とっても楽しいです~(*゜v゜*)
しかし、オオハシさんがファイナルに居ないと淋しいですよ!
次回、巻き返し期待してます(^_-)v
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
