スポンサーサイト


ラジマガ

今朝の通勤電車が大幅に遅れ(車と接触事故の為)、超・・・焦った私です
皆さんこんばんは~☆彡やっと週末ですね♪
せっかくの週末なのに昨日から服用し始めた薬が効いてるのかどうなのかな~?まだ咳が止まりません
もぅ~イヤになっちゃう(*_*;

ところで先日発売されてラジマガになんと
知る人ぞ知る!名メカニック!?『ウータン』が載ってました~
去年暮れに行われた「ミヤザキてんちょー杯」の記事が書かれた半ページです。

100107_140541.jpg

なんか慣れないインタビューに照れながら・・・生涯二度目の表彰台真ん中を逃したウータン!(笑)
結局、終わってみればいつもの定位置ウータンでした
他にも色々・・・話題満載!105ページをチェックしてみてね!

確か私も何枚かカメラマンに撮ってもらった記憶があるのに~~

それでは皆さん、充実した3連休を
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
