スポンサーサイト


今日はまったりと・・・。

今日でお正月休みも終わりになります。
そんな休日最終日、明日からの仕事に備えてまったりと過ごす事にしました
年末からの風邪気味だった身体もいまひとつ、すっきりする事なくまだグスグスしてる状態です(ーー;)
当初予定してたラジラジもあまりの寒さ(強風)に躊躇してしまい、午後から初詣に出かけました

私んちは毎年、三輪明神(奈良県桜井市)へのお参りが恒例行事となっておりまして・・・。
そしてお約束のおみくじも・・・

CIMG2512.jpg

なるほど・・・。

大吉&吉  ウータン&私

まぁまぁ・・・今年は二人とも幸先のよいスタートがきれそうです♪

気分よくして小腹もすいてきたのでちょっと一息です。

そうめん処 『森 正』(もりしょう)さん
こちらのにゅうめんは民家の門構え、風雅な庭先でいただく本場三輪の寒づくり手延べそうめんの味は格別なものですよ皆さんも機会があれば是非一度お試しあれ~♪マジで心に残る味です

CIMG2520.jpg

ちなみにお値段¥900と・・・ちょい高め~~

まぁしかし、あっという間に終わってしまったお正月休みでした
皆さんはいかがお過ごしされたかな~?

さぁさぁ・・・明日から又頑張らなくっちゃ


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
