スポンサーサイト


2009年を振り返って

今年もあとわずかで終わっちやいますね・・・。
皆さんはどんな一年でしたか?

私はといいますと仕事に、そして趣味(ラジコン)にと毎日が充実してました(*^_^*)
今年は例年になく遠征も少な目で夏の京都嵐山&冬のミヤザキさんのレース出場くらいかな・・・その他はほとんど地元の峠サーキットにて走りこみしましたよ
おかげさまで目標をしっかりたてて、それに対して突き進む感じで自分自身少しはスキルアップできたのではないかな・・・?
それもこれも周りの皆さんのお陰だと思ってます。
今年一年間、本当にありがとうございました

そしてここにきて体調が不安定になり、健康であることの大切さを実感しております

来年は仕事の合間にちょこっとラジコンしながら・・・あまり無理せずに永く続けていけたらかいいかな~って思ってます。とはいいながらも実はニューマシンをなんて密かに企んでるんですけどね

さてさて大掃除も終わり、新しい年を迎える準備も整いました

皆さんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね

079.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。

NEWマシンにするなら是非とも416Xを選択肢に…

お互い健康に留意しながら、長ぁ~くラジコンを続けられることを願いつつ、今年もよろしくお願いします。

No title

>びす太さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-435

ニューマシン・・・
じっくりと考え中であります^^;
まぁ何を運転しても私の場合同じなんでしょうけどもねv-393v-356
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
