スポンサーサイト


Blade LX350 ニューバディー

おはようございます。
今朝は大寒波で日本列島が冷凍庫にすっぽりと入ったような・・・そんな朝を迎えております
皆さんどんな週末を過ごされてますか~?

私は毎週(金曜日)の忘年会続きで少々疲れ気味であります(ーー;)
昨日も難波パークスの「オイスターバー」に行ってきました。
こちらは牡蠣料理メインでいろんな地方の牡蠣の食べ比べなんかもありましたが・・・。
しかし残念ながら私には違いがわかりませんでしたけどねー

091218_184915.jpg

新鮮な生牡蠣には白ワインがマッチしてちょっぴり飲みすぎたかな~^^;
そんなほろ酔い気分で帰宅すると・・・
ウータンがコツコツとニューバディをドレスアップしててくれました

Image385.jpg

<PAINT BY びす太さん>

さて心気一転、こちらのバディで13.5Tにトライしてみようかな~って思いましたが・・・。
あいにくの空模様なので今週は無理っぽいですね
まぁ、来週に備えて今日は雑用をこなしておきます。

あっ!それともう一つ、ニューバディ(プロトフォームLTC-R)を予約してるんですがまだかな~(笑)




スポンサーサイト
     

コメント

No title

i-229すいません・・・最近、塗装意欲がわかなくて、皆様に大変ご迷惑おかけしています。こたつに入ると寝てしまって(笑)

No title

>ameysさん

お久しぶりです~お元気ですか?
何かと忙しそうですね(^^ゞ

とりあえず末永くお待ちしております!(笑)

No title

年末はいろいろと行事があって、なかなかRC三昧というわけにはいかないようで、私も連日のように飲み会が続いて週末はダウンしています。

ブレイドLX-350のボディも、メカニックさんの手により、デカールでおしゃれしてレーシーな感じになりましたねv-411

走りそうなボディ形状なので、サーキットで快走することを期待しています。

No title

>びす太さん

ただでさえ忙しい時期に体調を崩してしまい、2日間寝込んでました(ーー;)

できれば年内、もう一度ラジりたいのですが・・・。
今のところはニューバディを眺めながら年賀状を書いてる次第です(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
