スポンサーサイト


家庭仕分け

暖冬といわれていたのに今年一番の寒気がやってきてやっと『冬』になったような・・・
明日から週末にかけての天気予報、平地でも雪マークがありましたよ
こりゃ週末の登山はちょっと無理っぽそ~~(ーー;)

ところで国が事業仕分けという事で無駄を見直している訳で、それに見習って我が家でも『家庭仕分け』をやってみようかなと思います
何かを衝動買いしそうな時に「それはホントに必要なのか~?」と・・・。
やはり一番被害者は趣味でもあるラジコン&ゴルフ
どうしても上を見りゃキリがないわけで・・・。
これ以上、手を広げることなく・・・末永く続けていきたいなぁ~(もぅ充分広げてるか^^;)
そしてウータンのお供、ぜひともでお願いしますね

さてさて・・・
私は今からエステ&美容院へレッツゴーです♪

エッ?それは無駄ではないのかって(笑)

これは何があっても削れない、一番の重要事項なんですよん・・・


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ども♪

>家庭仕分け術・・・
自分は読むだけで絶対やめられる『禁煙セラピー』を6年前に愛読し禁煙継続中です。。。
お試しあれ~~~(^^♪

今週末は冷え込むそうですね(>_<)
体調には気を付けていると思いますが、無理せずラジライフを太く長~く楽しみましょう(^^♪

No title

>イングリ君

こんばんは~☆お寒うございますね(-_-;)
禁煙継続が6年もなんて~もう大丈夫ですね!すばらしいv-353
ウータンにも是非、それを伝授したいものですv-115

え~っと次回の出勤(登山)は確か26日でしたっけ??
私も13.5Tにトライしたいと思います(*^^)v
よろしくで~す♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
