

なんとなく・・・

日々、忙しくなってきた今日この頃です
毎度のことながらここにきて年賀状の手配やら大掃除、その他もろもろ・・・。
どこから手をつけていいのやら~

昨日は今年最後のレースにもかかわらず体調不良にて断念いたしました(ーー;)
あまり無理をすると去年のような悪夢になりかねないのでここは一つ、じ~っと我慢です。
そしてその傍ら、うーたんメカさんが一人で悪戦苦闘してたみたいですが・・・。

聞くところによると13.5Tって意外と難しそうで・・・。
正確な運転技術が試される感じですね^^;
って事は・・・?

不正確な私には向いてないなぁ~

でも一度試してみょっかな~こっそりとね!(笑)

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
