スポンサーサイト


え~仕事してますなぁ。。。

こんばんは~☆彡

今年も残すところあとわずかとなりましたね~(ーー;)
そんな中でもまだまだ大きなイベント、クリスマスが残ってますが・・・
皆さんはどんな計画を立てておられますかぁ

私はちょっと早い目なんですがクリスマスプレゼントを準備しましたよ
そうです!自分自身に色々な面でご褒美としてですけどね

CIMG2497.jpgCIMG2499.jpg

知る人ぞ知る!(笑) ラジ友5160君作であります
エルメスバーキン風バックマイジーンズ2本で格安で作っていただきました~ありがとね♪
ホントにかっこよく仕上がっててメチャ気にいってます
5160君って意外にも器用だったんですね~マジでビックリ

さぁさぁ・・・今からだとクリスマスまでまだ間に合うかもよ~
皆さんも彼女や奥様に・・・おひとつプレゼントいかがですか~(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

なかなかいいですねぇ~

日ごろのことを考えると、プレゼントも必要なのですが…

サイクロンに替わるNEWカーも検討中なので、自分へのプレゼントが優先になると思いますv-356

それと、ボディですが…何とか週末に間に合うように頑張って進めます。

では、週末「峠」で…

No title

>びす太さん

こんばんは!

おしゃれな奥様にきっとお似合いだと思いますよ~v-337
ご自分へのプレゼント前に是非、買ってあげてください~v-411

ボディの件ですが師走の忙しい中、無理いってすみません^^;
今週末はv-278そうなので楽しみにしてます♪

No title

クリスマスまでですか?

殺す気か~~w


でもがんばります

どしどしお待ちしていますORZ

No title

>バッグ屋さん

何なら峠小屋の中で作ったらどうですか~v-411
ラジコンもできて一石二鳥♪
がんばれ~~(~o~)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
