スポンサーサイト


10.5T練習in峠サーキット

昨日は(も?)峠サーキットに行ってきました。
週2ペースだと・・・ちと疲れましたが・・・^^;
12月峠はやっぱり寒くてでも峠小屋の中はあったかかったです
なぜならば・・・?

tuge.jpg

熱燗(ウータン用)&ホット柚子レモン
冷えた体には身にしみました~aniさんご馳走様でした

そんなポカポカ小屋からだ~れも外に出ることなくやっと10時過ぎくらいからボチボチ開始です。
シーズンオフということで来年のレギュに合わせて13.5Tが今、峠では大流行~♪
昨日来られた方(約10人ほど)全員がこのモーターでチキチキ・・・楽しそうでした。
ちなみに私はただ一人10.5Tをやってたんですが操縦台横の店長の言葉。

『レイコさんも13.5Tやなぁ~♪』

あのぉ・・・ちがうんですけども(ーー;)
<そりゃタイム的には確かにあまり変わらないといや変わらないですけどもね~(-_-;)>
そんな失礼なこと言ったらストレートで抜きますよ~

でもね!最後のパックでは5160君ボディ(ブレードLX350)をレンタルしてもらい、ちょっとはマシに走れるようになりましたよ~~店長さん(笑)
来週のレースではニューボディで挑むことができるかも~♪(びす太さんヨロシクです

そして昨日はちょっと早い目にピットを片付けてダッシュで自宅にGO-です
なぜかと言うと・・・?
6時過ぎに前日購入した薄型大画面テレビ(40型)が到着予定です
メーカーはわかりませんがAQUOSという名のテレビです(笑)
そうです!やっと右上部に表示されてた「アナログ」という文字からお別れです~

チャンネルもたくさんあるし、画像も綺麗だし・・・何だか目がよくなったように思えるのは我が家だけでしょうか~?タイムマシーンに乗って未来に来たみたいです

とりあえず韓流ドラマをいっぱい見れるのが嬉しいかなぁ~


スポンサーサイト
     

コメント

No title

薄型テレビ!

いいですな!!

ちゃんと取説は読みましょうね!!!

No title

>アトムさん

今日はお世話になりました~(^^ゞ
取説読むのは苦手でして・・・
又、ヨロシクお願いしますね♪

No title

うちにみたいに2年間ず~~とアナログで観てたら駄目ですよ~w

No title

>5160君

え~~っ!2年間も~v-236

そんな奴、おらんやろ~v-391
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
