スポンサーサイト


ミヤザキてんちょー杯 ~その2~

おはようございます。
今日はもう師走というのに暖かな日差しが降り注いでおりますが・・・
やはりこんな日は朝からバタバタと休日にはできない用事をこなしたくなりますね(*^_^*)

では昨日の続きです。
私はチャレンジクラスにエントリーです。
このクラスは3パターンのパワーソースから選べますが、私が今ちょうどハマってるLife+10.5Tで挑戦です。
エントリー代金(¥1500)の中にタイヤ代も含まれてて、なんて美味しいレースなんでしょうか
しかも超豪華景品に正直惹かれてしまいましたぁ~^_^;
ちょっと気が早いですが私んちがゲットした景品の数々です(笑)

ウータン号 (2)


どぅ?すんごいでしょ~
前々から欲しかったブレードLX350軽量ボディももらっちゃったし・・・(*^^)v
車(フリード)に乗りきらないほどでしたから!(笑)

話は後先になりますがチャレンジクラスは全員で25人でした。けど私達はこの方との3人対決で血みどろな闘いとなるわけですが・・・。

乾杯2

やはり全日本ドライバー(オギパパちゃん)にはかないませんでした
でもすごく楽しい一日だったのでみんなサイコーの笑顔で乾杯です
次回は負けませんからね~
(リザルトはミヤザキさんのHPで確認してくださいね♪)

そして毎度おなじみトリプルエントリーのOKさんの真似はできませんが、ウータンも此度はWエントリーできっちりと小学生いぢめをやってましたよ~確か2年前の岡山遠征でも生涯初の表彰台に載った記憶がありましたが・・・。
しかし、決勝ラスト1分あたりでまさかまさかのマシントラブルにて脱落~
終わってみれば・・・やっぱりいつものウータンでした(笑)

ウータン号 (1)

今回の遠征レース、朝が早くてちょっとキツかったけどとても楽しい一日を過ごすことができました♪
我々へたれヨコモチームじゃなくて本物のチームヨコモの方々の素晴らしい走りも見れたし、まさに一粒で3度おいしいてんちょー杯だったと思います。
来年も是非参加させていただきたいと思ってます

最後に賞品にいただいた帽子にサインをもらってご機嫌な様子のウータン!

はやと

あ~楽しかった
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ほんまに超豪華景品でビックリでしたね~

>車に乗りきらないほどでしたから!(笑)
えっ! 私の車は若干スペースが御座いましたので~わたくしどもが頂いてかえってもよ~ござんしたよ(笑)

>やはり全日本ドライバー(オギパパちゃん)
その全日本ドライバーって言わんといて~息子のタイヤ貼りわすれ~今度は親父のポンダー乗せ忘れって所だけは全日本クラスかもですが(笑)

なにわ友あれ楽しい時間とおいしいジュースをありがとうございました~また、楽しみましょう♪

No title

>OKさん

どうもお疲れ様でした~♪
操縦台でも隣同士、何だか遠征に行った気分じゃなくリラックスできました(*^_^*)
ただ・・・パパさんの口撃にはちょっとビビりましたが・・・(笑)
ポンダー乗せ忘れ・・・なるほどあれこそが全日本クラスなんですね~v-8

又、一緒に遊んでくださいv-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
